人気ブログランキング | 話題のタグを見る

グラニーbagとリバティ帆布bag

相変わらずスローペースで制作しています
d(´ω`*)

季節を無視した爽やかな色合いのグラニーbagを作りました(*≧∀≦)
パーツが多いので手のかかるbagだけど、まあるいかわいい形なので、私も失敗作を自分用にラビットファーのピンを付けて愛用しています((* ´艸`))

リバティの帆布でちょっとのお出掛けやセカンドバッグとして使いやすいbagを作りました(*бωб*)
意外と小さなちょこっとbagって便利で、子供の歯医者さんに行く時に歯ブラシとタオルを入れたり、ヨガに小さな水筒と携帯と鍵を入れて〜とか重宝してます♫꒰・◡・๑꒱
グラニーbagとリバティ帆布bag_e0275721_129043.jpg

by kohaku589kohaku | 2012-11-14 11:56 | ハンドメイド